<< いとこ誕生☆mainリニューアルなっしー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

惚れてまうやろー!!

ついに昨日からラブセン森田本編がスタートしましたねぇラブニコニコ
2人ずつ配信されるもんやと思い込んでたらまさかの剛kunだけ!
「あ、誕生日前に配信しとこ汗」って感じっすか?w
明らかトニセン初夢イベントの方がおろそかになってるケドどぉしよ!?
快kunに怒られる〜/(^O^)\


いやぁ〜しかし森田さんかっこよくて優しくて好きになりそう(≧艸≦)
(こんな私が森田さんのこと好きになったところで気持ちを伝えても迷惑なだけだよね…)←

昨日はまんまと夢に剛kunが出てきましたよラブラブ
「あれ!?また(うちら)同じ色の服着てるやん!!^^」って笑い合ってた幸せ上向き\(^O^)/(笑)


先週のガチャVスペシャルを昨日PCで見たんですケド、



一生ここにおればよかったくるりん/(>O<)\w

▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: さや
date: 2014/01/21 10:01 PM
ゆかちゃーん!!
それニアピンすぎるやーーん(;>_<;)
てか、健くんより先取りして同じとこにいるゆかちゃんがサスガすぎる!!(笑)
鉈切り丸様見にきたときに行ったの!?
date: 2014/01/21 10:10 PM
さやchan〜(≧∇≦)
そぉ!鉈切り丸のときに行ったんよ♪^^
言うてくれたらひたすら待って一緒にロケ行ったのに!!w
言われんでも関西弁喋ったげるやーん( ̄ω ̄)b(笑)
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored