<< 森田剛主演!mainGMT >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

まいどー!!

前にも言いましたが、わたくし“ちっちゃいおっさん”(兵庫県尼崎市の非公認キャラクター)に只今めっちゃハマっておりまーすラブ\(^O^)/

そんなちっちゃいおっさんが2月5日にCDデビューするんです!!(゜∇゜)
(※おっさんはCDはシーデー、DVDはデーブイデーって言いますひらめきw)
PVが公開されたんで皆さんもぜひッるんるん
まいどおおきに!〜ちっちゃいおっさんのテーマ〜

ふなっしーとくまモンの歌はカラオケで普通に歌えるよぉになったケド、ちっちゃいおっさんの歌はかなり難しいなぁイヒヒ汗
めっちゃ練習しなやな(≧艸≦)

しかしちっちゃいおっさんのビジュアルと声がホンマ癒されるくるりんぴかぴか
早く生で逢いたいなぁハート


ストラップ買っちゃったームード

▲topcomments(4)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: あさ
date: 2014/01/29 4:58 PM
おっさんもCDデビューするんや!(笑)
ふなっしーは自分の曲を歌ったら62点やったからあの曲は62点が正解ってついったーで言ってたなしよ!割と低い(笑)
くまモンも公認キャラじゃなけりゃ自分で曲歌えるのにね!w
あと、京都限定(?)の舞妓さんのふなっしーがなかなか可愛いけど見たことある(=゚ω゚)?
date: 2014/01/29 5:31 PM
せやねん!(^p^)
おっさんシーデーデビューすんねん♪
ふなっしー本人が歌って62点やったん?!(笑)
せめて梨ってことで74点とかいってほしかったなっしー☆w
採点付きで歌ったことなかったから今度試してみるわ(*^-^)b

舞妓さんふなっしーは京都限定なんや!
梨汁ブシャー味のプリッツのパッケージが舞妓さんふなっしーなのを見たことある!!(≧艸≦)
name: あさ
date: 2014/01/29 8:54 PM
そうそう、本人が歌って62点やって!
74点!うまい!!wwゆかちゃんぜひ74点出してみてなしよヾ(。゜▽゜)ノ

あ、舞妓さんのはプリッツの小梅太夫みたいなのやなくて、ふなっしーが青い着物着てるやーつ(・ω・)ノ←これだけ聞くと何って感じやけど写真で見たら可愛かったんよ!!(笑)
date: 2014/01/29 9:05 PM
74点目指して頑張るわ(*^-^)g
それ以上の点数叩き出してもぉたらどぉしよ?!w

え?!
あの小梅太夫みたいなやつとはまた別なん?!?!
「舞妓さん ふなっしー」って検索してもプリッツって出てくるんやけどf^_^;
あさchanの妄想ちゃうやんな?!(;゚Д゚;)(笑)
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored