<< ネイルチェンジ♪main今日ははーぴーはーっぴ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

マジマジシャン

昨日の全力教室の徹平kunイッケメーンラブ\(≧∇≦)/
140203_2238~0100010001.jpg


徹平kunもマジックを伝授してもらって、うまくいけば告知してイイってことになりやってみたら…みんなにタネがバレてもたぁ〜!!\(^O^)/ww
マジック下手くそな徹平kun愛おしい〜ラブ(≧艸≦)

でも、一番最初にマジシャンの人が同じマジックを披露したときに見えちゃったんですケド、

サイコロもう1つあるんですケド!
てことは紙コップの中にすでにサイコロが入ってたってことやん!!
徹平kunに教えたのはサイコロ1つやのに!!
いーやーやーこーやーやー(¬з¬)σ(笑)


ちゃっかり告知する徹平kunさすがやなぁイヒヒグッド

そして、昨年12月に放送されたイノッチがMCを務めた「あの町はなんで1位なの?」って番組が関西ではやっと昨日放送されましたくるりん\(^O^)/
MCはイノッチやし、ゲストにはちっちゃいおっさんおるしウハウハでした!


おっさんの貯金額を聞くイノッチに対しての発言^^
おっさんが「イノッチ」って言うたぁぁ!!(≧艸≦)


「ええこと言うなぁイノッチ〜ホンマええこと言うわぴかぴか」やって(≧艸≦)



そしてビッグニューースッひらめき!!
なんと、先程ちっちゃいおっさんの奥さんであるちっちゃいおばはんが赤ちゃんを無事出産したそぉですo(^-^)o
2月10日が予定日やったから1週間早まったんやねぇぴかぴか
昨年から名前も「とらじろう」にするって言うてたんですイヒヒ

おめでとぉ上向きラブ

とらchanおっさんに似てるー!
※ちなみにとらchan以外に子ども3人おるんですよ酒田家にはるんるんww
▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: あさ
date: 2014/02/04 12:40 AM
え、ちょ!
おっさんが妻子持ちとか酒田って名前とか色々驚愕なんやけど!(笑)
YouTubeにあるふなっしー2号が1号洗ってる動画見た?微笑ましい…(笑)
date: 2014/02/04 12:47 AM
え、うそ?!知らんかった??w
飼い犬は「八木(やぎ)」ってことは知ってるやんな?!ww
てか、出産予定日ぴったりに生まれるんじゃないとこがなんかリアルやんな?(笑)

ふなっしーの映像もちろん見たで!(^p^)
ギュッ!ギュッ!とかマジ癒された〜( ´ ▽ ` )
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored