<< マジマジシャンmainオイチーノ♪ >>



▲top|-|-

今日ははーぴーはーっぴ♪

今日は、なこchanのお誕生日ラブ
ってことで昨日お祝いしてきましたーぴかぴか

いつものカラオケに2人で行って、部屋に入ってすぐゆかはトイレに行く…と見せかけて!受付へるんるん
そして、ゆんchanと合流してなこchanが待つ部屋へ^^
そぉ!ゆんchanサプライズ登場上向きを計画してたんです(≧艸≦)

そして、ハッピバースデートゥーユー♪って歌いながら部屋に入っていったらゆんchanを見てビックリするなこchan(≧艸≦)
サプライズ大成功上向き\(^O^)/ムード
S__1060865000010001.jpg
↑美味博愛はプレゼントの1つです(^p^)


↑このBDボード、実は開くとV友ちゃんたちのメッセージが書いてあるんですハート
みんな協力ありがとー!
はい、なこchanの涙いただきました上向き


そして、ロウソク博に祝ってもらいたいってなこchanのリクエストで久しぶりにLOVE&LIFEのVとVVとVVVをぶっ通しで観ましたくるりんラブ
前髪ふぁっさー森田剛がかっこよすぎてイライラしたー!
いつ映りこんでもかっこよすぎるってマジなんなん!!ラブラブ
あぁもうマジ超愛してるー!!\(^O^)/

そして、ゆんchanは雪の都合があるのでいつもより早めに帰ってゆきましたひらめき

ゆんchanを見送ってからお土産売り場に藁(?)で縛られてるふなっしーのキーホルダーをみつけて「いや、森田なら分かるケド!」ってなってそこからのラブセン彼用アバターに布、ロープ、血を追加してほしいって変態発言、はいアウトー\(^O^)/ww

▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored