<< 夢を見たよ!mainタイガースファンはイチバンやー!! >>



▲top|-|-

イノッチ38歳ハピバ☆

イノッチ38歳のお誕生日おめでとぉございまーすぴかぴか\(^O^)/

毎朝元気をデリバリーしてくれてありがとぉハート
笑顔で癒やしてくれてありがとぉハート
毎朝イノッチを見て、よし頑張ろッ!!って気合い入れてるからもうすっかりこれがないと平日は頑張れない体になってますよ!

昨日のあさイチで劇団ひとりにかっこよく「俺の?」って言う言い方を伝授されててイノッチがやったとき「このイノッチよく見るやんイヒヒ」って出勤前に爆笑しちゃいました(≧艸≦)

かっこよくとか何かやってと言われたらふざけちゃうイノッチ好きですラブ
あの腹立つ顔芸大好きですラブ
一家に一台井ノ原快彦が欲しいもんですよネぴかぴか

130517_1552~0100010001.jpg
とりあえずこれをDVDに入れんかった理由を納得するまで説明してほしいです(-_-#)w

快kunにとって幸せな一年になりますよぉにぴかぴか(>人<)

今日は、なこchanとお祝いしてきますムード
その前に阪神の応援に甲子園行ってきまするんるん
勝たせてきますグッドグッド

▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored