<< タイガースファンはイチバンやー!!mainマニキュア☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

12ヶ月前〜(´∀`)

昨年の5月25日はOMGコンに参戦するために北海道に行った日ぴかぴか剛くんに微笑んでもらえたり、准くんのサインボールをGETできたりその他にもたくさんの思い出がある日ぴかぴか
ってことでこの前の日曜日は、なこchanとOMGコンDVDを見たりOMGコン期間の思い出写真を見たりしましたラブ


ゆかのいとこの子守りをする日やったからなこchanにも手伝ってもらっていとこがお昼寝してる間に見ましたラブラブ

お昼寝から起きてきたこぶたちゃんがなこchanにイケメンを見せられてるんがおもろかった(≧艸≦)

アンコでV6がバイバーイって手振るの見て自らV6に手振ってましたよイヒヒ

こぶたくんにチューしようとするこぶたちゃんハート
140525_1650~0300010001.jpg
弟って分かってるんかな?一体どぉいう感情を抱いてるんやろ?w


子守り終わって夜は居酒屋で「去年の今頃は剛くんからネックレス受け取ったぐらいちゃう!?」とか言って去年の自分たちをうらやんでました!><

そして、「なんか決まらんかな!?」ってひたすら言うてました汗
なんかちょっと話しててその話が終わったら「さ、なんか決まったかな?」ってすぐ携帯をチェックするってゆうイヒヒ

カバンからおもむろにiPodを取り出して「ランダム再生するからそれで流れた曲が今のうちらのテーマソングな」って言い出すなこchan!!

そして、イヤホンをつけて最初に流れた曲は…


カミのBlack-outってゆう!
唯一の全歌詞英語曲!ww

いや、どぉいう意味!?ってなったから調べたら「停電」とか「消灯」とか書いててなんか悲しいってなったんやけど、他にも見てみたら「瞬間的な失神」とか「黒く塗りつぶす」とも書いてたから「これ剛コンやるってこと!?ニコニコ」ってなりましたるんるん(笑)

そして次に流れてきた曲が博のStranger than paradiseってゆう!
前奏流れてきた瞬間笑うしかなかった!ww
けど、最終的に2人ともしっかり聴き入ってたけどネ(≧艸≦)

「じゃあ次のがホンマのテーマソングってことにしよっかひらめき」ってなこchanが言うて流れ出した曲は、トニのWISHESで「やっぱトニコンするってことやなるんるん」ってなりました(≧艸≦)



6月26日放送の「テレ東 音楽祭(初)」にV6が出るってことで楽しみですねぇくるりんムード
生放送らしいじゃないですか!ニコニコ
テレビ大阪でも放送あるらしいじゃないですか!ニコニコ
久しぶりにLINEで剛夜会グループも大はしゃぎやったなぁラブ(´∀`)キャッキャw
時期的に新曲初披露とか期待しちゃいますね〜(*´艸`)
メドレーとか期待しちゃいますね〜(*´艸`)

どう頑張っても見ることができひん最新の剛kunの姿が久しぶりに見れる(つω;`)w
剛kun今どんな髪型なんやろ…


そいえば先日ジャニnetでメッセージ動画がupされましたネハート(博と准kunおらんケド汗)
4人なのは寂しいケド、かわいいしおもろいし萌えてしゃーなくて何回も見まくりましたラブラブ
剛健の身長の具合もかわいいし、昌快の身長の具合もかっこいいし!!

てか、動画撮影する時間だけでも6人集まるんムズいんかな?
てか、その4人集まれたならアメジパ4人で出演してほしいし!
別に2人ずつじゃないとアカンとかないからな!



さて、今日はママンの誕生日ケーキ
イノッチ+10才のお誕生日おめでとハート
夜、家族でお祝いしてきまくるりんぴかぴか\(^O^)/

井ノ原さん、優しくて素直で笑顔がステキな方だな〜ラブ(@ラブセン井ノ原本編始めました)

▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored