<< 9係♪新曲♪mainまぁkun43才ハピバ☆ >>



▲top|-|-

音楽のちから

先週の土曜日は、なこchanとカラオケに行ってREADY?コンDVDを見てからいろいろ歌ったりしましたムード

そして、テレビが見れるカラオケやったから音楽のちからでのジャニシャッフルメドレーの時間になったらテレビに切り替えて見ましたラブ
キャーV6かっこいい!!ラブラブ
V6だけかっこいい!!ラブラブ

いきなり健chanガッツリ踊っててかっこええ〜ニコニコ
てかなんであの舌打ちを健chanにやらさんかったんやチッ(-"-;)(笑)
そして剛kunの髪型が変わっててビックリ!
テレ東音楽祭のときとまた違う剛kunって感じでぴかぴか
でもこれがまたどっちの剛kunもドストライクなんだなぁラブ(*´艸`)w
剛kunそっかひらめき階段で踊るのは危ないもんね!うんうん^^w
そして博が醸し出してるあの優しい雰囲気なにあれ!?なんかめっちゃ安心するんですケドー(´∀`)w
ここだけの話、変な動きしてる太一kunに若干イライラあせあせww
イノッチはとにかく楽しそうでかわいかったなぁ揺れるハート
イノッチのスタンドマイクだけあのイノッチお得意の絵が描いてあってかわいかったし(≧艸≦)
准kunはあのもじゃヒゲがなくなっててめっちゃビックリしてなこchanと叫んでもたよ!
でまたダンスがぎこちない感じがかわいいってゆうねニコニコ
そしてまぁkunは安定の美声を響き渡らせてましたネぴかぴか
本家に申し訳なくなるほどのうまさでどうもすんませんね〜^^

フリータイム終了時間までに見れよかったるんるん
けどV6での出演は21時頃って噂を聞いたから、とりあえず夕飯食べてから電気屋さんのテレビでV6を見ようひらめきってことになったんですが、電気屋さんのテレビ売り場に行ってみたらテレビが全部電気屋さん専用チャンネルになっててチャンネルを変えれる状況じゃなかったんですげっそり

だから、しゃーなし外に出てゆかのガラケーのワンセグで見てやりましたよチョキ
V6が出てきてキャー!新曲歌うって分かってキャー!って2人して叫んでやかましかったからある意味電気屋さんで見んくてよかったんかもイヒヒ汗
今回はダンスありやし、そのダンスもめっちゃかっこいいしホンマヤバイですネラブニコニコ
9係では流れてへん部分も歌ってて、ホンマはこの部分もあるんかーひらめきってなったしイヒヒ

V6の出番が終わっても興奮覚めやらぬ状態でワンセグで録画したやつをリピリピして小さい画面で必死にV6を見るうちらけなげ〜ぴかぴか

この興奮を写真におさめたいってことになりとりあえずジャーンプ\(^O^)/(笑)
S__14966792000100010001.jpg
キャーなこchan腹チラ(≧艸≦)

場所を移動してまたジャーンプ\(^O^)/(笑)

ジャンプする以外思いつかんくてひたすら飛んでたゆかなこイヒヒ汗
なんかオモロい写真が撮りたいのになぁくるりん
何か良い案があればどしどしこちらまでハート

最後はこんな感じで閉めぴかぴか

これ結構好きな写真やなぁるんるん
次のシングルのジャケ写に使いたいぐらい^^(誰の!?w)



さて、今日から3連休ふぅぅ上向き\(^O^)/
今日はゆっこと遊んできますムード
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored