<< まぁkun43才ハピバ☆mainおひさーヽ(・∀・)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

サプライズ?!

お久しぶりでーすヽ(・∀・)ノ
8月入って初めての更新になってしまった〜(^◇^;)
こりゃ次は9月かな?(;^_^A

先日、いとこの子守りをなこちゃん&ゆっこが手伝いに来てくれることになり、駅で待ち合わせをしたらなんとなこちゃんじゃなくてゆんちゃんが登場!?(゜ロ゜)
その前になこちゃんから「15分遅れる!」とか連絡がきてたのに実はなこちゃんは仕事っていうことで、もう何が何だかわけが分かりませんでした(^-^;
まぁなんか知らんけどゆかをビックリさせたかったんやろな〜と(^-^;

で、3人でいとこの子守りをしました♪
IMG_8316.jpg
こぶたちゃんが只今絶賛人見知り中なもんでゆんちゃんとゆっこになかなか心を開いてくれませんでした><
こぶたくんはまだなんもわけわかってないから誰にでもニコニコするんで助かります^^

2人がお昼寝中にVIBESコンDVDを観ました♪
あ、こぶたくんは途中で起きたから歩行器に入れたら身を乗り出してイケメンV6を観てましたよ( ´艸`)
ゆんちゃんの帰りのバスの時間が近づいてきたのでここでゆんちゃんとはバイバイ^^

そして、子守りの時間が終わってゆっこと夜ごはんを食べにサイゼへ☆
メニューを見てたらうちらの席に誰かが近づいてきたから見てみたら…


なんと、なこちゃん&ゆんちゃん登場?!(;゚Д゚)!!
もうビックリしすぎて叫んでしまったし!!
「これ聴いてて!」ってまぁくんのハッピハッピバースデーをウォークマンで流して2人はすぐに水を入れにいっておらんくなったから「え?!何?!今幻を見た?!」ってゆっこに確認しました!w

翌日がゆかの誕生日ってことでみんなでサプライズを考えてくれてたのです(*≧∀≦*)
なこちゃんが来ると思ったらゆんちゃん登場!の朝のあの出来事もBDサプライズの1つやったそぉです!w
それからなんでもかんでもサプライズって言うててウケました( ´艸`)
なこちゃんがフォークを落としてガチャン!ってなったからビク!ってしたら「サプラーイズ!」とかw、帰りに「傘忘れてるで!」って言うたら「傘忘れるというサプラーイズ!」とかww

3人からプレゼントもいただきましたーヽ(´▽`)/
IMG_5595.jpg
指輪とおっさんのティッシュケース、そして長野博のなっとくめし!^^
なこちゃんの誕生日に美味博愛をあげたから仕返しのなっとくめし!!w
これなんか作った方がイイですよね?!いや、でも料理せんゆかにはムズすぎるんですケドー(^◇^;)

あと、おっさんの頭の上に置いてるの見えますかね?^^
実はこれ前にイノッチ画伯があさイチで描いた食パンのキャラクターをなこちゃんが手作りしてくれたんです!!
しかもパンダTシャツ着てるし!すげぇなー(^p^)
ちなみに、プレゼントを入れてた紙袋が雨で濡れて湿ってたんですケドそれもサプライズやって!w

なこちゃん、ゆんちゃん、ゆっこ♪
いろんなサプライズをありがとぉ!幸せな時間をありがとぉ!
これからもこんなゆかですが仲良くしてやってください!!
大好きやでぇぇ〜(*´∀`*)

そいえば、夜ごはんを食べるお店をサイゼに決めたのはゆかやったんですケド、なこちゃんたちにサイゼに呼び出して!って言われたゆっこはゆかが自らサイゼをチョイスしてくれてナイス!って思ったそぉです(≧艸≦)すげー☆

▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored