<< サプライズ?!main瑛ちゃん29才ハピバ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

おひさーヽ(・∀・)ノ

ひぃぃ!!(((゜Д゜;)))更新しなさすぎた!w
どぉもブログ書くのがめんどくさっくて(^_^;)
iPhoneに変えてから飽きもせんとツムツムばっかりやってて忙しいもんで!w

ブログ更新せん間にもいろいろありましたねぇ〜(*´∀`*)
まず、「涙のアトが消える頃」の発売ですね♪
なこちゃんとフラゲデートしたんですケド、初回Bの特典DVDに入ってる楽屋人生相談がしょーもなすぎて引きました。
「え、これで終わり?!しょーもな!もう一生見ぃひんかも!」って2人で言ったほど(^◇^;)
これを考えたスタッフは「よし!これでいける!これはおもろい!」とでも思ったんかな?
我慢できずすぐにネクジェネと健ラヂにおもんなかったですってメールしたし!w
だって本人たちにもちゃんと分かってほしかったから…

それに比べて初回AのPVとPVのオフショットはよかったですヽ(´▽`)/
特にイノッチがツボやったな〜☆
あの笑顔とかあの抱きしめる感じとかたまんねー( ´艸`)

あ、この涙アトで少クラとMステに出ましたね♪
もちろんかっこよかったですよ!えぇ^^
てか歌番組これだけって。。


そして、9月に突入ーー!(^-^)ノ
まず、昼ドラ「ほっとけない魔女たち」がスタートですネ!
昼ドラの時間はちょーど昼休みやから毎日リアルタイムで見てますよ♪
もうマモルンが可愛すぎて毎日癒されてます(´∀`)
マモルンがボーダーの服ばっかり着てるのが気になってしゃーなかったから健ラヂにメールしときました( ̄ー ̄)v(笑)

あと、VS嵐ですね!
またまた健ちゃん登場と、ラスボス博の登場^^
おもしろかったー♪
来年は20周年ってことで絶対V6として出ると思い込んでるんで、出してくれへんかったら本気で怒るからね!ぷんぷん!!

そして、この前の日曜日は健ちゃんの舞台炎立つin兵庫をなこちゃん&さやちゃんと観劇してきましたヽ(・∀・)ノ
いつもの健ちゃんはそこにはいませんでした!
声が健ちゃんじゃなくて「えぇ?!」ってなりました!!
真似しようと思ってもできひんしどうやって説明したらいいのやら(^◇^;)
今まで見たことない三宅健を観て衝撃的でした!
出待ちをしたんですが、車の窓が黒すぎて健ちゃんの明るい色の髪の毛だけが見えました(^_^;)

次の日はさやちゃん&ゆっこが舞台を観劇するってことで、また出待ちするためにゆかも会場に行ってみました♪
一番に主演のらぶりんが出てきて車に乗る前も乗ったあともめっちゃ手振ってくれました^^
出待ちしてる人だかりを写メってすぐにブログにアップしてくれてはったし!w
1時間近く待ってやっと健ちゃんが出てきて軽く会釈してすぐに車に乗り込みました☆
サラ髪にでかめのメガネに白いTシャツ!!w
一瞬やったけど見れてよかったー(´∀`)兵庫県まで行ってよかったー(´∀`)ww


そして、ミュージカル「デスノート」に徹平くんが出演することが決定ーー!!o(^▽^)o
Lって役みたいやけど、デスノートを見たことないから何が何だか(^◇^;)
写真がアップされてたけど、なんか怖い感じ?でもかっこいい!!(*´ω`*)
来年1月の舞台の申し込みもまだやのに次が決まっちゃうとかひゃああー忙しいー(*≧∀≦*)


そしてそして!
10月22日にV6のニューシングル「Sky's The Limit」が発売けってーい♪♪
今回はわちゃわちゃV6の映像があるみたいやから期待できる!はず!!期待させて下さいよ!よ!!
20周年に向けて盛り上がっていきましょう!!

WaTも来年の10周年に向けてなんかやって下さい!お願いします!!いや、本気で。

▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored