<< 博42才ハピバ☆mainWaTデビュー9周年☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

V6デビュー19周年☆

V6デビュー19周年おめでとぉございますッ!!ぴかぴか
これからも一生6人が大好きですラブ
これからも一生ついて行きますラブ


ライブモンスター行ってきましたよー♪
レポは…書きません!w
いや、もうめっっっちゃ近くで見れてヤバかったですよ!!
ばっちりゆかなこ映ってもぉてたし!w
今見たらうちら楽しそうでええな〜って感じですww

マジかっこよかったなぁ〜(*´▽`*)
放送はなかったけど涙アトも歌ってくれたんですよ!
イノッチパートで一瞬イノッチが停止してもぉてサビに入っても笑ってもぉてたのが萌えました!!ハプニング大好物〜ヽ(´▽`)/w

ハニビ歌う前にマイクスタンドにそれぞれマイクをセッティングしてて剛くんだけマイクをめっちゃ下向きにセッティングしててかわいかったです(*´ω`*)

トークでカットされてたのは…ケンカはしたことがあるかとか、グループ内での敬語はいつからなくなったのかとか、大河の撮影現場にイノッチが来て挨拶してたとか、無人島に行ったとしたらとか話してたかなひらめき

あと、昔台湾かどっか行ったときに空港でファンがいっぱいおって、剛くんがイノッチに「見て!」って言うたからイノッチが見てみたら剛くんの片腕に5人ぐらいファンの女の子がしがみついてたって言ってたのがなんか印象に残ってます!^^
ちなみにそのことも剛くんは記憶にないそぉです!ww

って、なんかちょっとレポしてもぉてるやん!w
とりあえず、かっこいいV6やかわいいV6が近くで見れて幸せでした!ってことでッハート

次6人に逢えるのはいつの何でなのか気になるなー
早く逢いたいです!大好きです!!心から…

▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored