<< V6デビュー19周年☆main准くん34才ハピバ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

WaTデビュー9周年☆

WaTメジャーデビュー9周年おめでとぉございますッ!!ぴかぴか
これからも一生大好きですラブ
これからも一生ついて行きますラブ

昨日はボーダーラインの最終回で、それに合わせて大阪のNHKで徹平くんのトークショーがありました!
梅田では一日消防署長の任命式もあったのでどっちもゆっこと行ってきました!!
ドラマでは黒髪短髪やけど、今はちょっと髪も伸びて茶髪でどっちもかっこいいけどゆか的にはやっぱり茶髪の方が好きかなラブラブ

ドラマの裏話が聞けてめっちゃおもしろかったし、とにかくかっこよかったです(*´ω`*)
一日消防署長の任命式ではボーダーラインでも着てない制服を着て登場したんですケドめっちゃかわいかったです!

そんな徹平くんが出演する舞台「キレイ」のチケも無事希望通り3公演取れたんで、年明けすぐ逢えるから楽しみですムード


それに比べて、瑛ちゃんにはだいぶ逢えてなくてどぉしたらいいのやら(^◇^;)
テレビでいっぱい見れるからまだいいものの(^◇^;)
いきなり来年10周年を向かえるのかな??
それまでに、できれば今年中にWaTで何かしてくれたらいいけどなぁぴかぴか
とりあえず、まず新曲発売してほしいです!
そして、ライブやイベントをして今まで我慢した分いっぱいいーっぱい2人に逢いたいです!!


次2人に逢えるのはいつの何でなのか気になるなー
早く逢いたいです!大好きです!!心から…
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored