<< WaTデビュー9周年☆main紅白初出場!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

准くん34才ハピバ☆

准くーんハート
34才のお誕生日おめでとぉございまーすぴかぴかケーキ

日付変わってしまわんうちになんか映像見たいと思ってVoyagerコンの准くんドキュメントとバースデイサプライズなうですプレゼント
これ7年前か〜…こえぇ〜!w
てかこの准くん今のゆかと同い年!!w
もうわけわからん!!w

俳優岡田准一もかっこよくて好きやけど、V6のメンバーとおるときの末っ子准ちゃんが大好きですラブ
来年はいっぱいかわいい准ちゃんが見れることを願ってますぴかぴか

大河ドラマもお疲れ様でした^^
いつのタイミングでカツラを取るのか楽しみにしています!!w

准くんのドキュメント見たら5人のも見たくなったから今から見よーっとムード
わ!博ママから末っ子の手紙のシーンきた!!wわ!噛んだ!!!ww

ではでは、准くんにとって幸せな1年になりますよぉにぴかぴか
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored