<< 准くん34才ハピバ☆main良いお年を^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

紅白初出場!!

V6さま、紅白歌合戦初出場おめでとぉございますッ!!ヽ(´▽`)/ぴかぴか
なんか紅白って毎年ジャニーズの人は決まった人たちが出てたから特にV6出してくれー!とも思ってなかったんです。
でも去年カウコン出んくて、もしこれからは世代交代でカウコン出ぇへんってことになったらって考えたりしたら、なら紅白出してくれ!って思い始めてたりしてたんでめちゃくちゃ嬉しいです!!
6人でハイタッチして喜んだとか…なんかもう泣けるー( ;∀;)
今朝のあさイチもちょっと泣きそうになったし(^_^;)
でもでも、せっかくの20周年イヤーですがカウコンには出ぇへんのかな?
紅白終わって駆けつけて1曲だけでも歌わせてもらえんやろか??
剛健に羊の被り物かぶらせちゃってもらえんやろか??w

昨日はベストアーティストでV6かっこよかったー(*´ω`*)
最初、スカリミの衣装ちゃうかったからスカリミ歌わせてくれへんのか?!愛なんだとかWAを歌わせる気か?!ってビビったケド、MFTPからのスカリミでよかった〜ムード
ジャニメドレーに入れてくれへんのならMFTPもうちょい長く歌わせてほしかったケドね( ̄▽ ̄)

さて!
明日は森田剛主演舞台「ブエノスアイレス午前零時」がついに幕開けしますぴかぴか
初日行きたいなーでも東京やしなー金曜日やしなー…
…行きま、、、しょうッ!!!w
はい!仕事休んでなこちゃん&ゆんちゃん&さやちゃんと行ってきまーすヽ(´▽`)/
鉈切り丸のDVD&BDが12月5日に発売されることが急に決まって、さらに明日剛くん舞台の会場で先行発売ありとかもう嬉しすぎてどぉしましょ?ラブ
あぁもうタンゴ踊る剛くんぜっっっったいかっこいいやん!!見んでもわかるわ!!
コンサートならみんな普通に叫ぶレベルなんやろなぁ…
見終わって周り見渡したらみんな血まみれちゃん?!w
いってきまーすヽ(;▽;)ノ
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored