<<|2/203 PAGE|>>



▲top|-|-

音楽のちから

先週の土曜日は、なこchanとカラオケに行ってREADY?コンDVDを見てからいろいろ歌ったりしましたムード

そして、テレビが見れるカラオケやったから音楽のちからでのジャニシャッフルメドレーの時間になったらテレビに切り替えて見ましたラブ
キャーV6かっこいい!!ラブラブ
V6だけかっこいい!!ラブラブ

いきなり健chanガッツリ踊っててかっこええ〜ニコニコ
てかなんであの舌打ちを健chanにやらさんかったんやチッ(-"-;)(笑)
そして剛kunの髪型が変わっててビックリ!
テレ東音楽祭のときとまた違う剛kunって感じでぴかぴか
でもこれがまたどっちの剛kunもドストライクなんだなぁラブ(*´艸`)w
剛kunそっかひらめき階段で踊るのは危ないもんね!うんうん^^w
そして博が醸し出してるあの優しい雰囲気なにあれ!?なんかめっちゃ安心するんですケドー(´∀`)w
ここだけの話、変な動きしてる太一kunに若干イライラあせあせww
イノッチはとにかく楽しそうでかわいかったなぁ揺れるハート
イノッチのスタンドマイクだけあのイノッチお得意の絵が描いてあってかわいかったし(≧艸≦)
准kunはあのもじゃヒゲがなくなっててめっちゃビックリしてなこchanと叫んでもたよ!
でまたダンスがぎこちない感じがかわいいってゆうねニコニコ
そしてまぁkunは安定の美声を響き渡らせてましたネぴかぴか
本家に申し訳なくなるほどのうまさでどうもすんませんね〜^^

フリータイム終了時間までに見れよかったるんるん
けどV6での出演は21時頃って噂を聞いたから、とりあえず夕飯食べてから電気屋さんのテレビでV6を見ようひらめきってことになったんですが、電気屋さんのテレビ売り場に行ってみたらテレビが全部電気屋さん専用チャンネルになっててチャンネルを変えれる状況じゃなかったんですげっそり

だから、しゃーなし外に出てゆかのガラケーのワンセグで見てやりましたよチョキ
V6が出てきてキャー!新曲歌うって分かってキャー!って2人して叫んでやかましかったからある意味電気屋さんで見んくてよかったんかもイヒヒ汗
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

9係♪新曲♪

今年も9係が始まりましたネムード
初回からなんかすごかったなぁ。
直樹たんと倫子ちゃん別れたってホンマかいな!?
最初お別れのシーンがあったケドまぁなんかの間違いやろって思いながら見てたから最後係長に報告しててビックリでしたひらめき><
必死に新曲聴きながらも「えぇ?!ホンマに別れたん?!」って最後めっちゃ忙しかった><w
一体2人に何があったんや(´;ω;`)
まぁでも、あの2人は絶対また元に戻るに決まってる!!
「直樹」って呼び捨てにするあの同級生のウエディングプランナーにイライラした〜!w

そして!!
新曲ですよ新曲!
涙のアトが消える頃」めっちゃイイ感じじゃないですかぁぁてれちゃう
またもやバラードやけど今回は踊れるんちゃう?だって、V6やもん^^
てか剛kun始まりー\(≧∀≦)/からの健chanー\(≧∀≦)/
君君では剛健はコーラス担当やったもんネひらめき
そこのとこ配慮してくれたんかな?w
でもなんとなくサビに入るまでが短い気がするけど気のせいかな?
まぁとりあえず歌番組では剛kun始まりで歌うのを見れるってことですよネ( ´艸`)
早く見たいなぁハート
なんかさっきから新曲が流れてるシーンだけをリピってたらもう覚えてきたわるんるんw

てか、またあの女子グループと同じ発売日なん?!
もぉええって。毎回わざわざV6と発売日かぶらせてなんの嫌がらせなん?
調子載ってるあのグループやあのグループとかぶせたらいいのにむかっ
おっと、ついブラックゆかが出てしまったソーリー( ´ ▽ ` )ノ
毎年8月に新曲発売ありがとぉ☆また3種類ともBDプレゼントで買ってもらお^^

▲topcomments(0)|-

オアシスでおま(^p^)

昨日からひらパー兄さんのポスター夏verに変わりましたムード
140703_1730~010001.jpg

今日チラシもGETしてきましたハート
140704_1815~010001.jpg
「オ…オアシスで…お…ま…」って書いてますイヒヒ
やっとこさオアシス(プール)を見つけた兄さんって感じ!wかわいいラブ
いろいろ考えますねひらパーはん^^
夏verのCMにも期待してるでおまッるんるん

てか、夏のアトラクションは水着のままでOK!ってチラシに書いてあるひらめき
へぇ〜濡れるアトラクションにはイイね!^^

ずぶ濡れ覚悟のウォーターショーもあるんですって!!
ディズニーとかユニバみたいやん!ウケる(≧艸≦)←

▲topcomments(0)|-

Answer\(^^)/

今日更新されたジャニweb内の東山sanへの質問コーナーにゆかの質問を発見しましたひらめき(゜∇゜)

『V6の三宅健くんがNHKのみんなの手話で大活躍していることをご存知ですか?本当に手話が上手ですし、健くんがすごく楽しそうに手話をしているので見ているこっちも楽しくお勉強できます!!ぜひ東さんも一度見てみて下さい!!』

A.3
『了解しました。先日スタジオの楽屋に挨拶に来てくれたな。元気で何より。』

とのことでーす\(^O^)/
早速このことを健chan(※健ラヂ)にメールしときましたムード
読んでネ!けーんちゃんラブ

▲topcomments(0)|-

健chan35歳ハピバ☆

健chanラブ
35歳のお誕生日おめでとぉございますッぴかぴかケーキ
IMG_503400010001.jpg

昨日の「全世界極限サバイバル100時間生き残れ!」見ましたよ!
灼熱砂漠でのサバイバルに挑戦した健chanぴかぴか

暑さと喉の渇きがツラそうでしたね><
見てるこっちも喉が渇いてきてお茶を飲もうと思ったケド、健chanが頑張ってるのに飲んじゃっていいんかな!?って戸惑いましたf^_^;
でもにこ健には「水分補給はこまめにね」って書いてたし飲みましたハート

健chanもヒゲ生えるんやネ〜ひらめき
ヒゲ生えてる健chanが新鮮でめっちゃかっこよかった〜ラブラブ

コカ・コーラのCMに出してくれたら美味しく飲む自信ある!みたいなこと言うてましたネイヒヒ
コカ・コーラのCMマジでお願いしますm(_ _)m
V6全員でのCMオファーお待ちしておりますm(_ _)m

最後、100時間サバイバルのミッションクリアした瞬間の映像が3人まとめてやったからそれだけがなんか不満でした(¬з¬)

次の行列のできる法律相談所にも出るんですよね健chan揺れるハート
楽しみ〜ムード


健chanにとって幸せな一年になりますよぉにぴかぴか(>人<)!!


P.S.
みんなの手話の表現力アップのコーナーでいつも最初に健chanが言う「手話には表現力が欠かせません。そこで基本の手話を使っていろいろな場面をどう表現するかにチャレンジしたいと思います」っていう手話を最近覚えましたチョキ(笑)


続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

久しぶりの6人☆

昨日のテレ東音楽祭で久しぶりに“V6”が6人揃った姿を見て感動しましたくるりんぴかぴか(つω;`)
全員で番組をやってたり、全員でCMに出てるグループのファンの方には分からん感情やろな…

剛kunなんか特に見る機会がないから一体どんな髪型してるんやろ?元気にしてるんかな?ってしょっちゅう思ってますからf^_^;
アメジバとかいつ収録したやつか分からんしねイヒヒ汗
前に撮りだめしたやつを流してそぉやしw

剛kunヒゲなし茶髪やないの上向きラブ
めっちゃかっこええ〜ラブラブ
あたしはこのビジュの剛kunには逢われへんのかな?(´・_・`)

剛夜会のグループでLINEで会話しながら見たんですケド、みんなが一斉に興奮状態で発言しててめっちゃおもろかったです(≧艸≦)

WAになって→Darling→セクバニと3曲も歌ってくれて嬉しかったくるりんニコニコハート大小
WAのときに剛健が見つめ合って笑い合ったりコソコソなんか言うたりしてたケドなんやったんやろ?
なんか分からんケド剛健萌えをありがとぉ\(^O^)/揺れるハート
あの衣装もよかったなぁぴかぴか
みんな似合ってたしハート

新曲を歌ってくれるのでは!?と剛夜会ではみんな期待してたんですケドそれはまだなんですネイヒヒ汗

てか、あんな狭い会場やったらなおさら行きたかったなぁ(≧ヘ≦)
Mラバのときのステージみたいでしたネひらめき^^
なんかV6ファンばっかりに見えたんやケドちゃうんかな??


あぁ〜もうただでさえコンサート行きたくてたまらんのに歌い踊るV6みたらコンサートに行きたすぎてどぉしたらいいんか分からーん!!パニーック/(>O<)\

この際6人が集まれる数分だけでイイからイベントかなんかやってほしい!!
いやホンマ逢いたすぎるて!!><

▲topcomments(0)|-

剛kun舞台決定!!

今年もう1回ぐらい秋冬あたりに剛kun舞台やるやろ〜って言ってたらホンマにやるってーぴかぴか\(≧∇≦)/ハート大小

「ブエノスアイレス午前零時」
ダ、ダンスシーン!?
タ、タンゴ!?!?
劇中で踊るとかヤバイやん!(≧艸≦)
声出ても怒らんとってや!(;゚Д゚;)w

東京だけなんかな?
またあとから追加されるパターンかな^^
まぁ東京だけなら東京行くけどさ( ̄ω ̄)ノ
大阪であっても東京も行くぐらいやからなf^_^;


テレ東音楽祭ハズレてショック受けてたとこやからめっちゃ嬉しいよームード\(^O^)/
▲topcomments(0)|-

WaTでCM!!

グリコのカフェオーレの新CMにWaTが起用されたとかマジですかーッ!!\(≧∇≦)/揺れるハート
こじるりと3人でやけどひらめき

でもなんで!?なんでWaTなん!?!?
嬉しすぎるんですケド(;_;)ぴかぴか
これを機にWaT動き出しちゃう感じかな?(≧艸≦)

徹平kunが大阪でドラマの撮影する前には2人でごはん行ったみたいやしラブラブ
秋冬あたり何かやってほしいなぁラブ

クオカードが当たるキャンペーンもあるらしいしこれからカフェオーレいっぱい飲もるんるん



嬉しいといえばひらめき
今週の健ラヂでメールが読まれましたくるりんムード

続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

昨日の嬉しい出来事♪

まず、昨日朝起きて飛び込んできたビッグニュース!
トニセン主演ミュージカル「ON THE TOWN」が決定上向きヽ(≧∀≦)ノ
3人が共演する舞台を観るのが初めてやからめっちゃ楽しみすぎるてれちゃう
ロマンチストなゲイビー→まぁkun、生真面目なチップ→博、ひょうきん者のオジー→イノッチ
ってみんなハマリ役やん(^p^)
大阪は2日間しかないんですねひらめき
トニセンやし、2日目は大千秋楽にもなるのにちゃんとチケ取れるんかな!?
2日間とも行く気でおるケド大丈夫?え、2日間とも行くやんな?なこchan!!w


そして、もう1つの昨日の嬉しかった出来事は…
(続きは阪神タイガース関連ですひらめき^^)
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

ひらパーヽ(・∀・)ノ

この前の土曜日は、なこchan&ゆんchan&ゆっことひらパーに行ってきたでおまッグッド
S__1396738000010001.jpg

朝から雨が少し降ってたケドやむことを信じて行きました!
が、ひらパーに着いたら更に雨が強くなってきてチケット売り場で「外のアトラクションは全部止まってますがよろしいですか?」って聞かれたケド、もう行くしかないやろ!ってことで中に入りましたイヒヒ

で、早速お土産屋さんに入って雨宿りひらめきw
買いましたよ!兄さんアイマスクハート
准担のゆっこはコンサートで着たいってことで枚方パーカーも買ってました^^4000円はちょっと高くないかい?w

お土産屋さんの奥に園長の部屋(?)があって、ひらパー園長のデスクとイスがあったんですケドそこに准kunが座ったのか証拠写真はなかったから分かりません(^◇^;)
S__1396736800010001.jpg

S__1396736900010001.jpg
わぁ〜相当悩んではるわw

S__1396739100010001.jpg
こんなのが貼ってあったり、兄さんのコメント映像が流れてたりるんるん
あと、来場者100万人達成するためには何をしたらいいかっていうアンケートもあたのでひらパーでV6のライブ!とか兄さんと握手会!とか園内でV6の曲を流す!とか、とにかくいろんな素晴らしい提案をしておきましたウィンク

そして、園長の部屋でわいわい楽しんでたらいつの間にか雨がやんでいました晴れ
S__1396737800010001.jpg
え、誰?!w

まずはパチャンガっていう急流すべりへムード
乗り場の所には「濡れます」の文字が!w
ゆかとゆっこはあんま濡れんかったケド、なこchanとゆんchanが濡れちゃってました(^◇^;)
特にゆんchanなんか普通に濡れた服を絞れてたし鳥肌立つほど寒そうにしてたぐらい><
あれ乗る人はお気をつけて!

そして、昼ごはんを食べてからクレージーマウスやレッドファルコンや絶叫の滝など絶叫系もいっぱい乗りましたムード
幽霊座ってゆうお化け屋敷?とか全然怖くないとこがさすがひらパーw
ファンタジーキャッスルってゆう室内のアトラクションがあって、前回乗らんかったからどんなんやろ?って思いながら乗ったらベルトと安全バーまで付けさせられて動き出したらディズニーランドのイッツアスモールワールドを100倍ショボくしたみたいなアトラクションである意味怖かったです!ww
人形の汚さとかさすがひらパー!!w
この日「よく准kunは引き受けたよな!」って何回言うたことかイヒヒ

アイマスクをつけて乗ろう!って園側が推してるのがメテオとエルフところっとろっこの3つで、メテオは普通に怖いから今回はパスしてゆんchanとゆっこが兄さんアイマスクをつけて乗りましたぴかぴか
エルフは乗ったけど怖いからアイマスクをようつけませんでした(^◇^;)

ころっとろっこは小さめのジェットコースターやからいけるやろってことでみんなでつけましたるんるん
そしたら、スタッフの方が気を利かせて「せっかくなんで写真撮りましょか?」って言ってくれたので撮ってもらいました^^
S__1396740300010001.jpg
目の位置ずれてるん知らんとはしゃいでるゆかウケるわ〜w
てかアトラクション出発前にゆっくり記念撮影してくれるのもひらパーやからやんな(^◇^;)
これ雨とか関係ないからね!晴れてても並ばずに乗れるんですよひらパーは!いや、ホンマ大丈夫かいな;(笑)

あ!このアイマスク推ししてる3つのアトラクションでは出発前に兄さんのアナウンスが流れるんですラブ
アイマスクしてスタンばってたらそのアナウンスが流れて、すぐ近くで准kunが喋ってるみたいで興奮しました!!(≧▽≦)

最後は時間を持て余すほどやったけど(笑)満足して帰りました^^
今年あと何回ひらパーに行くんやろ?^^この際、年パス買った方がええかな?w
V6とファンだけで貸し切って遊びたいなぁムード

S__1396740500010001.jpg
fin.

▲topcomments(0)|-
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

☆お天気☆


-天気予報コム-

メールはこちらから^^

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored